• Tree and Wind Calligraphy

ブラック&ゴールドの席札オーダー受付中です

ご訪問ありがとうございます。

ウェディングカリグラファーの

treeandwindです。


3月の創業プラン実現発表会には

たくさんの方々においでいただき、

ありがとうございました。


拙い発表でありましたが、有り難いことに、ウェディングプロデュース会社様やプランナー様にお声掛けいただいております。


新たな商品作りや展示用サンプル作りなども少しずつですがご紹介していきたいと思います。


今回はブラックの用紙に筆でランダムにゴールドのラインを入れた席札です。



シンプルでありながら、インパクトのあるデザインになっています。

書体はカッパープレート体です。


テーブルコーディネートが洋風でも和風でもご使用いただけそうですね。



こちらのインクはラインと同じゴールドを使用しています。




こちらのインクはホワイトにも見えますがライトグレーです。

ホワイトだと、ちょっと強い印象でしたので、少しくすんだ色がおすすめです。


こちらも少しグレーを混ぜたアクアブルーのインクです。

ブラックの用紙にはクリアカラーよりもマットカラーがよく映えるようです。



サイズは6.5x9cm

ゴールドのラインはランダムに入りますので、掲載写真とは異なりますことをご了承ください。

インクカラーは掲載インクカラー以外でもお受けできますので、ご希望をお知らせください。



本日よりBASEとCreemaにてオーダー受付を開始しております。

ホームページでの販売は来週からとなります。


手書き文字の良さである

文字との一期一会

印刷では出せない躍動感を体感してください。


たくさんのこだわりを形にするウェディングにぜひカリグラフィーを取り入れてくださいね。


#ウェディングアイテム

#カリグラフィー

#席札

#手書き

#筆耕






© 2023 by Poster Gal. Proudly created with Wix.com